愛の力 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

♥️愛の力って
なんでもできちゃう🌈




むかしむかし、、
もしかしたら
愛にあふれた時代があって
空を飛べたり、瞬間移動をしたり💫

私たちが魔法と思っているのは
こんな時代だったのかもしれませんね🔱





Ghanta Yogaの校長先生による
✨✨愛のキセキ✨✨をご紹介しますねドキドキ







うまく写真編集できなくて
ごめんなさい💧。゚(゚´ω`゚)゚。



左が                                 右が
before                              after


分かりますか?
明らかに
モヤモヤしているものが取れましたよね?
顔が明るくなったとか
白ピンクになったとか
表現したら分かりやすいですかね。



これは校長先生による
ブレッシングですが
私たちが今世もってきた
才能や能力
内に眠っているものが開花します。


✨愛の力でしか成せないものです✨



しかも常に
その方のスピリチュアルレベルに応じて
開かれるので
可能性は無限大♾です♪



何が起こっているのか?は
現実的には説明がつかないのですが
細胞、骨髄レベルでブレッシングされるので
少々の病気なら治ってしまうし
細胞が若くなり
全てが活性化、開花します目





次の方

before                         after

これも同様ですね〜
違いは明らかです

そして、この2枚は
先生がつながる瞬間が撮れたらしく
先生の頭に赤く光りが写りました。

(((o(*゚▽゚*)o)))スゴーイ






before                               after


こちらは、卒業生の生徒さんからの
金銀融通のパワーをアクティブに
して頂いているところです。


身体全体が、ひとまわり小さくなったように
感じるくらい変わりましたね


ちなみに、金銀融通のエナジーは
アクティブにしてもらったら
当たり前ですが
自分で現実的には動き出す事で
仕事、お金回り、財産(目に見えるものも見えないものも)
どんどん回りはじめます。





before                                    after

Sちゃんも、素晴らしいオーラの変化

オーラっていうと、
えーわたし見えない、わからない、、
って思うかもしれませんが

簡単に言うと、ぶっちゃけ
パッ
と、見た目です。

彼女の場合は、ピンク色が優しく
濃くなりました。





次は
before                              after

YJさんの場合
勉強をはじめているので
初めの日→帰る日

左はフツーのサラリーマン
右はいつもワクワク世界中を飛び回っている
やり手の社長さん

みたいに、見えませんか?✨✨






こちらは
before                               after

また、バリに学びにこれるように
金銀融通のエナジーを込めて頂いた
ビフォーアフター。


一見、左の方が光ってキレイに見えますが
アフターの右は
まるで、金色の龍が🐉いるかのようなエナジー
もってみると
不思議と重くなっているのです✨
(中には水晶の中に模様が入ったりする)





これは1番分かりやすいやつです。
インナービューティーの施術後

左の目の下の右斜めにある沢山のシワが

なんと
全部消えてしまいました✨✨✨🌈




ウソのような本当の話。
やってみた人にしか、分からないし
Ghantaエナジーは、誰でも持っているものです。



そのエナジーを感じると
日本人 100%の方が
電気が走ったような振動
を感じています。


私自身もエナジーをoffにするのを忘れた
のが分かるくらい感じます。
(私は 例えば足とか痺れた後、少しおさまって血液の流れが全身に感じる… みたいにいつも感じます)



今回、参加してくださった方々が
今後どのように変化していくのか?
どんな奇跡が起こるのか?
楽しみですね💓




Tirtha-empul☆ティルタウンプル
バリ校 開催日程

2019年 5月16日〜22日 あと1名
2019年 9月11日〜17日
2020年 1月6日〜12日





次回のブログで
バリ島の
Ghanta Yogaで何が学べるのか?

詳しく書いていきますね。




いつも読んでくださって
ありがとうございます✨

愛を込めて
ゆみこ♥️


○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡