Bali スピリチュアルジャーニー vol 3 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/





夜に花が開く


不思議なお花🌼









vol 3は

何度満員になっても

キャンセルや変更で

いつも彼ひとりになるっていう

面白い感じだったので

その意味を訪ねてみると…




彼は1Day 体験ではなく
スクール受講が必要とのこと
メッセージが降りてきました





 


急遽

4日間をツアーではなく

スクールに対応してもらって


vol 3  スタート✨






塩田にいた

ちぃーちゃい にゃんこ♥️♥️♥️







呼ばれた先は


強い🐲龍が住んでいる洞窟🐉


立っていると胸が押されて


後ろへいってしまいそうなほど


この洞窟は


ブサキ寺院(日本でいう伊勢神宮)に


つながっているのだそう


ここのパワーは圧巻で


ゆっくりと目を閉じて瞑想🧘‍♂️しないと


もったいない〜






茶色いのは全部


コウモリさん🦇キャーっ  


顔がかわぃい✨








99%リラックスの犬🐕笑笑










秘めたパワーをもつ彼は

引き寄せるものもパワフル








すっかり

一皮も二皮もむけて

ハートチャクラ全開💓








バリ島の暦で

この日はキラキラの日✨✨✨



本当に本当に

朝からどこもかしこもキラキラで









この日はミラクルが沢山 起きましたアップ虹


ここの水の女神(浄化の女神)のところで
上からお香が降ってきて
アチッ🔥ってなった笑



みずがめ座水の女神さま✨
メッセージがあるのかしら?
と写真を撮ると
虹色の目が写って



お金を拾い(1500Rp)
日本円で15円ほど。。。



浄化する噴水のような場所の
モーターのスイッチを入れる前に水が出てきたり
✨Σ( ̄v ̄ノ)ノOMG✨



瞑想中に
私の左手から右手へ
ヤモリのような可愛いおててが
ピトピトって通り過ぎたりラブラブラブラブ



携帯を手に取った瞬間
ピカっと光って、バシッと顔を激写されたり目





実は私
このキラキラの日に天使
インナービューティー レベル3ラブラブ
入学式をしてもらう事になっていたのですクラッカー







YJ…この方とは

ずっといっしょに学んでいくのかなぁ…









勉強の合間に

ちゃんとイルカとも🐬遊んだよ音譜







かわぃいイルカ🐬ちゃん♥️♥️






彼が学んだのは


Ghantasana ガンタサナ


全ての始まりとされるGhantasana


ガネーシャのエナジーにつながり


さまざまな願いに


1っ1っ つながっていきます


レベル0とされていて


次のレベルはありません



健康、安全、仕事、幸せ、お金

全てのエナジーとつながり

自らを整えていきます



4日間は短かったけど


彼には十分だったのでしょう合格













波バリ島の大地霧



ドキドキguru先生ブーケ2



愛いっぱいのGhanta Yogaの仲間ラブラブ



桜いつも文句も言わず出してくれる家族チョコ



いっしょに学んでくれている動物たちにゃー足あとしっぽフリフリ



コスモスバリ人の大切な心友黄色い花



おとめ座私を信じて参加してくれたみなさん✨🙏



🌺私の代わりに日本でがんばってくれている
✨チャーリーズエンジェル天使



地球さん🌏
ありがとう♥️♥️♥️



すべてに感謝します✨
ありがとうございます🙏🙏🙏
Terima kasih 

愛しています♥️





Om shanti shanti shanti Om






愛を込めて 
✨ゆみこ✨





○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡