Ghanta Yoga 2日目 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

雨季に入るこの時期のバリ島は
雨が☔️沢山降ります。




ツアー中は見事に晴れていたので
みんなが帰った後は
また雨です。




しかし出かける頃には
また、やむのが
聖地巡礼のスゴイところ







シドゥメンにある
校長先生の寺院は



こ〜んなところを




山登りしていきます。





途中で、へーこらへーこら していると


なるべく
止まる時間を短くして


カデックさんに

注意されます




は〜い

30分くらい登ったかな
ここが入り口。



みんなで来た時は
ここで泊まったりするようです。


布団もあるよ〜
って
外に布団敷くの




私は多分虫が怖くて眠れないかも





けど、実際にそうなったら
できちゃうのかもね







まずは




感謝を込めて、お掃除。








夢中になって
お掃除をしていたら…




野生のニワトリに



お供え物を全部やられてしまいました。




あ〜あ





しかし
がんばって掃除をしたから
それが何よりの
お供え物です

カデックさん



おお〜っ
なるほど〜っ






それに気付かせてくれる為の
出来事だったのね〜





お掃除が終わったら


身体を清めて




お祈りをします🙏







自分の魂が美しく輝くことに感謝します



太陽の神に感謝します



ここにいる神に感謝します



すべての恵みに感謝します



そのすべてに感謝します





バリのお祈りは
この5っ
をお祈りします🤲





思いの外
お掃除に時間がかかってしまったので
お祈りをしたら
急いで帰って
もう学校の時間です



ゆっくり瞑想したかったけど
きっとまた来られるから
次の機会に





今日はバリ人の他の生徒さんとも
一緒の日


私と同じ入学したばかりの人は
5人もいました









ここで私、気がつきます…
私が通っている毎日は
私の為だけに


昼間仕事をしている先生が
私の為だけに
時間をさいて
来てくださっているっていうことに…






本当に
ありがたくって
ありがたくって





今日の練習は
涙が溢れてしまいました







エナジーを動かして自分の胸にしまう時


何とも言えない
感覚になるのです




バリの人たちの愛
日本にいる身近な人達の愛
大自然、動物や植物、ありとあらゆる愛に
私は包まれて生きているていうことに





…気がついたんです







ありがとうございます






このたくさんの愛をいつも
胸に感じることができるGhantaエナジーは


あなたの内側にも眠っています





つづく

○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡