Ganta Yoga 入学式 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

Ganta Yoga 
ガンタ ヨガ

バリ島にある
バリ人が通う
スピリチュアルスクールの名前です




Ghanta
誰でも内側に持っているエナジー の事で
校長先生は、このエナジーを発見した人です。

Yoga は 
" ひとつになる "
という意味があります



ですから私たちが知っている
ポーズをする体操のYogaではなく

Oneness ワンネス

全ては繋がっていて
ひとつになる。という " 愛 "を
教えてくださるとても素晴らしい学校です




TAKSU タクス
人はみな、神々が内側に宿る 
と考えられています。
それを、アクティブにするのが
校長先生が発見した
ガンタ Ghanta エナジー なのです




バリ島の学校は
みんなが仕事が終わった
夜の7時〜8時に始まります





そこで私は
入学式をして頂くことになりました。
今日からスタートです



ワクワク




入学式では、まず
日本へ帰っても宇宙の源と
エナジーが繋がるように
バリ島の神々にお祈りをします。




そして

眠っている全ての才能を開花する為に
校長先生に直接
回路を開いてもらいます




先生の意識が私に向くと
まだ先生が私に触れていないのに
なんとも言えない、振動を感じます


そして
明らかに振動数の違うものが
私を包んでいるのがわかります




力強い、愛のエナジー
全てを許し
全てを受け入れる
大きなオーラ


こんなに分かりやすく
エナジーを感じたのは初めて



これからも私は
宇宙の源と繋がり
大地と恵と、神々に感謝をして


愛に生きていきます。






入学式が終わった後は

インナービューティーの先生
インディ先生に
呼吸法とエナジーの動かし方を学びます。



インディ先生は
昼間は小学校の先生をしていらっしゃる
とても柔らかな優しいオーラの先生で
彼女と話をしていると
インナービューティーの素晴らしさが
伝わってきます。




インドネシア語から
日本語に訳してくださるのは
カデックさん


カデック
この学校で病気の治療ができるようになった
素晴らしいヒーラーさんです

私の熱意を聞いて
通訳に協力して下さることになりました





私は幸せ者です
本当にありがたいです






カデックさんが日本語にしてくれるのを
自分なりに理解をして
そして、
こういう考え方、気持ち、感じ方
で合っているかどうか
インディ先生に確認するので


とても時間がかかります。




やっと、
理解した頃には22時を過ぎていて
あっという間でしたが





身体も頭もスッキリ
整っている





すごーい



キャーッ
なんだこれ






シドゥメンにある
校長先生の寺院に
明日は行っておいで… と



やった〜
行ってきます



つづく
○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡