アユマルカ遺跡 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/



ここはアユマルカ遺跡
異次元の扉へようこそ✨✨✨


ここには昔、村があって
この扉は異次元とつながってたそぅ
今も…


エナジーがとっても強い


好きなところをみつけて





個々に瞑想


少し変わったここのエナジーに
つながります
ここは不思議だなぁ〜

深く瞑想に入っていくと
沢山のスピリットと背中に感じる空間
目の前の空気がかわって
本当に不思議



日陰が寒くなって
日向にゴロン



あとで知ったのだけれど…
私が寝転んでいた石

あれは
生贄台だったらしく
私はまた、背負わなくてもいいカルマを


あーあもぅ



アンティの導きで
今日から100日
スピリットたちを光へ返す
愛の儀式をすることになりました


アンティは
ゆみこかなりヤバイわよ

っと言いつつ
自然に座ったから呼ばれたのね。


これも学びなのか




子孫繁栄や地球🌏の平和を守る
神様のような存在の遺跡もありました




次に行ったのは
受精の神さま
チュークイット



周りはキノコのように🍄
いーっぱいあります


エナジー 直輸入


となりには男根をまつる教会もあって
手作りのおみやげ屋さん
🍄沢山売っていました



私は
旅の疲れもあって
昼間のこともあって
今日は夜ごはんを食べずに就寝






明日はチチカカ湖
つづく
○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡