バリ島聖なる山 ランプヤン | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

満月🌝の次の日
朝 まだ薄暗いうちから
出発しました
もっとぞうちゃんと遊びたかったけど

{820C62C2-2D60-44E4-AAB6-9329EC66E7FC}



ランプヤンまでは3時間かかります
{313E5261-D6DD-4CFB-B815-33141ED325A0}



ランプヤン寺院は
天空の寺院と言われていて
太陽の神様がおられる場所
日本で言う
天照大御神が祀られています


がんばって 
いらっしゃい



太陽の神様が言ってくれているように
向かって行く先には
所々で光のカーテンが出現
{0EBA0A00-7506-47CA-A994-236E4C0DFB0F}



山の美しい景色も見せてくれ
私たちもワクワクしてきます

{49178CEC-607E-4D45-9582-3E1F3E7D30DA}


到着したのは9時30分
さぁ
受付でサロンを借りたら
Let's Go
自分を見つめる旅へ


{2E617277-DB38-4BD6-8CFF-D2B18AA63DE3}

登り始めるとすぐに
1つ目の寺院
パワーがものすごく強いです

そうそう↑
これこれ
瞑想で出てきた3っの塔のような形

{66F7BD7B-F80C-45D3-8071-D243D6103A1F}
天空の寺院

{F3EC723B-0FA3-41D2-A2BA-AF47D20FCAFA}
すばらしすぎるぅ







暑さで早くもやられていた
私とSちゃんの目の前に
templeタクシー神降臨

{3BD49087-E664-45AF-AA2C-127AD9FBB3E7}

そこから2つ目の寺院までは
templeタクシー←バイクの2ケツ
20000Rpで乗りました(約160円)

{C20CD774-793C-4AA7-86BD-0266F6FB691A}

2つ目の寺院へビューンと
清々しくとうちゃく

お祭りなので
白装束の僧侶さん達が沢山います

{131E3955-C826-4AB1-8C2D-AA27F04DED76}
けど
そこからは森の中で
とっても涼しくて


{4230A5E7-167E-4397-826B-62B71D7B5C13}

お猿さん発見かわゅ〜っ
思いの外辛くなく

No templeタクシーの他のメンバーに
早い段階で抜かされていましたが


せっかくの旅
辛い思いは嫌なので


途中のお店でスイカを食べたり
休憩したり
歌を歌ったり
{D34F6728-D3E4-4583-B0F6-19BEFC107E8E}
3っ目の寺院を越え
あら
もうこんなに登ってきたわ


楽しく楽しく
頂上を目指しました


そして
不思議と登ってくにつれて
体が軽くなってきたのを感じた頃
森は霧に包まれてきました
{82EA54D9-A5CC-4A87-B3EF-FB06012A46C7}



頂上まであと少しのところで
バーッと雨が降ってきて
私が歩いている森はたくさん木があって
雨があまり落ちてこなかったので
気にせず前進



やーっと
頂上へ到着

がんばったワタシ
がんばったみんな〜っ

みんなは30分以上前に着いていて
最後のお寺に行かず
私を待っていてくれました
{1E3144CE-AA03-467A-BA40-2B0ABE3D25D8}

ゆみこさん来るまでは人が沢山いたんだけどね
雨が降ってきて
みーんな降りちゃったんだよ

またまた貸切です


しかし雨が止まないので
私はゆっくりと呼吸を整えて
宇宙の源と繋がります




上がりなさい




そうメッセージが降りてくると
小降りになり
最後のお寺まで上がります


するとすぐ屋根があって
ちょうど8人座れる場所
相変わらずの雨




またメッセージが降りてきます



ここで繋がりなさい
地球を🌏癒す事ができます
あなたがみんなを導いてあげるのよ





ゆっくりと呼吸をし
鳥の声、雨の音、土の匂い、風のやわらかさ
みんなで力強い大自然を感じます



大きな光とともに
大自然と繋がると
自分の身体の中の細胞ひとつひとつが
癒されていくのを感じます


どんどん光が広がり
私たちは原点に戻っていく
自身が光に包まれていく




それが
やわらかい温かい光に変わった時
たくさんの人の笑顔や幸せな姿が
たくさん
たくさん
浮かんで


好きな人も
キライな人も
知っている人も
知らない人も


みんな笑顔で
嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて
涙が溢れてきます





すると
雨が止み
再び太陽が顔を出してくれました

{9031DD37-A2FC-424D-87B3-B01398D1F1DB}




どんな闇だったとしても
愛が何よりも強いんだという事を
光は絶対に負けることはないのだと
思い出しなさい






すばらしい大自然のすべてを
感じられる身体があること
この土地の土を踏めた事
たくさんの気づきをくれた
バリの神々に感謝をいたします



つづく


○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○