★バービー生誕65周年 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年でバービー人形が誕生して65周年。

バービーが3月末閉館した
帝国ホテルプラザ館に多数展示されていました。


アフタヌーンティーは只今、大盛況中の様子。

余りの妖艶さや素敵な衣装に魅せられ
バービーに見惚れていました。
このドレスの繊細な事。


本物のシフォンやタフタを使いゴージャスな
ドレスを纏いまるで生きてるようでした。

顔を描いたら氣が宿ると言いますから
一体一体生きていたと思います。

こういう素敵なイベントをして下さり
本当に有難いプラザ館でした。



昭和34年にバービーは誕生して
当時のバービーは日本で作られていたのです。
(トイザらスより)


年代でお顔も随分違います。
展示されてるバービーは洗練された
代表的な子だと思います。



スレンダーで手足が長く個性的な顔立ちで
パリコレモデルのような雰囲気のバービー。



私の子供の頃、バービーちゃん、タミーちゃん、
リカちゃんと賑わっていたように思います。

久し振りにバービーを思い出す事となり
ファッションショーを思い出されます。



バービー展、きっと何所かで
来年の生誕日にも展示されるといいですね。
備忘録としてアップしておきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ