★帝国ホテルの装花 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

先月、久し振りにアイオーンの

土屋雅之さんのサロンへ伺いました。

2カ月前からの予約で約2年ぶり。
コロコロでなかなか通えずにいましたが

やっと予約が出来ました。

やはり長く通ったサロンだけあり安心感と

募る思いも同じでした。

アイオーンには、それなりの方が多く通うので

やはり意識も違いますね。
共通の知人が多くいるのも安心できます。

髪も軽くなりスタイリングも楽になりましたが

暫く違う方の手が入ってるので数回カット

して頂かないと土屋カットには戻りませんが。



コロコロ最中でも本当に予約が取れないサロン。


ここに来ると若い頃の自分に戻れるので
気持ちが晴れやかになります。

ヘッドスパとシャンプ―専用のプロ平瀬さんが

いつも優しく施術をして下さるのも安心。

 

女優さんが多く通うから尚更ですね。

 


新米が練習の様にシャンプーするのとは

訳が違いますからね。
(本当に嫌です専任がいい)

施術後、銀座界隈を歩き回り

ペニンシュラ経由で帝国ホテルへ。
お目当ては装花。

やはり、ここで観る装花も好きな1つで

楽しみです。

松、盆栽のイベントも開催されていました。
銀座、日比谷は沢山歩けて楽しめる街。

プラザの中には第一園芸があり素敵な装花が

沢山プラザ内に展示されています。

本当に、どなたが活けこんでるのかな!。
いつも、そう思います。

10月になったから、また模様替えかな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ