★猫と私のずぼらな新年 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

 

今年は自分優先の年にしようと思いました。

 

自分環境を後回しにしてきた時間。

その証が進まない断捨離に溜め込まれた物。

Schで買った使えない物やガラクタだらけ。

(あれこそ、悪徳商法かと思うほど品がお粗末、最初はよかった)

 

1度だけの今世です。

出来なかった事をしなくては!と

先輩方に教わる。

 

バイブルではamitie2001sg さん。
多くの著書を読み砕き記事にされてる。

尊敬してしまう。ごもっともな事ばかり。
(多分、7年前お顔だけ存じています)

 

 

でも脳のなせる業。

脳の癖だから、そこから修正する必要がある。

 

物を捨てるとそれが出来る訳です。

余分な情報を処分するのがまず身の回り。

 

難しいのですが自分に与えられた

時間は限られています。
(負の財産は残しちゃいかん)

 

新年早々、テレビ三昧ですが。


荒川静香さんの演技を観て深く感動しました。

 

良いものを見ると自然に涙が出ています。

今まで、競技的には綺麗だけどそこまで

感動はしていません。


そこには競うという思いが強く出るからでしょう。

 

今の荒川静香さんは楽しみ余裕で

舞っているから本当に美しいと感じました。

これはアイスショーを観る価値があります。

同時に恩師の所へ行かれてる方の

番組が沢山同じ時間帯に放送。
(これがすぐ分かるのです)

チャンネル操作しながら人柄といい

穏やかさといい出川哲郎さんが

大好きなので「充電させてください」を

観てしまいました。(この方は本当にいい方です)

 

新年氣ぬけして風邪気味を良い事に
TVをずっと聴いています。
観るというより聴いてる感じですね。

そこでまた、感動したのはラグビー。

駅伝、テニスです。

 

小柄な西岡良仁選手のゲームに感動したり

再放送のノーサイドゲームに感動したりと

乾燥した涙腺を潤して保湿中です。

スポーツの中で得る思考。

松岡修造さんのスポーツ解説は楽しい。

そして我が家の猫クィーン事

クーちゃんの甘えっぷりと花好きには

驚かされますね。

稲穂や蔓が大好き、香りが大好きな様子。


眠くなるとぐずり、一緒に寝ようとベッドに

誘導したり、まるで幼児。


頭を撫でながら先に寝てしまう私。

そんなずぼらな猫と私の新年です。


今年はゆっくり休んでいますから

休養になっていますね。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね