★銀座並木通りのクリスマスツリー | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

大好きな銀座。

殆ど歩かない私でも銀座では不思議と

歩くことが楽しい。

ビルとビルの間の抜け道。

 

思わぬところに神社があったり

華やかな店舗を眺めたりする中で

生活を感じる場所に出くわす。

銀座に生きる人々。

 

夕暮れ時に見かけるお姉さん達。

高級車が並ぶと言われる並木通り。

昔、叔父が連れてってくれた銀座は

今とは違い。

もっと人が多かったような記憶。

一人で歩いてもほぼ知り合いもなく

自由気まま。

クラブのママが通う美味しい甘党の

店がどこにあるのかも今となっては

分からない。

この日は思い出深い1日となりました。

 

また年内クリスマスシ‐ズン訪れたら

歩こう!

徒歩数は8788歩。
エクササイズ量2.1EX

脂肪燃焼量19.1g

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね