★マダム市川のおもてなしクリスマスレッスン | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

 

今年初めて参加させて頂いたマダム市川の

クリスマスのおもてなしレッスン。

 

①サーモンリエット。

見た目も可愛らしく一口サイズ。


頂いても美味しいリエット。

 

 

②焼きなすのパレスチナ風

こちらはパレスチナの方にマダムが英語で

レッスンを受けたお料理を更に

マダム市川風にアレンジをされた一品です。

 

可愛くてお洒落で頂くとさっぱりして

美味しい一品。

 

③2種のチーズ&メンブリージョのアミューズ

メンブリージョはスペインチーズの名脇役。

柚餅子のようなしっとり感。

 

④リースサラダとマイルドクリスマス。↓

この可愛いサラダの中にはポテトサラダが

顔を見せてくれますよ。

 

とてもユニ-クで参考になりました。

人が集まる時期にアレンジして出来そうです。

 

⑤マイルド・クリスマスは右のお写真の

豚ひれ肉とキノコのたっぷりプリのホワイトルーライス。

 

この時点でお腹が満たされるお肉のボリューム。

食べ盛りのお子様や若者は喜びますね。

 

 

⑥モチトロ・クリスマスツリー↓

見て可愛い食べて美味しいデザート。

始めて頂きましたが、まだ食べたくなるのは

甘党の私だから?

お腹一杯のはずが!。ペロりと頂きました。

こちらは求肥をマダムが作られてツリー型に

されていますが食べると美味しい~。


見た目も可愛い~。

ツリーの中は名店の物がミックスされ入っています。

 

昔乙女には絶品なスィーツ。

 


ここでノンアル、とアルコールのサービズ。


全てが、可愛らしく一口サイズで美味しく

人気のフィンガ-フードを取り入れられて

いました。

マダムは生徒様が喜ばれる様に工夫されていました。
お紅茶の画像を取り忘れていましたがヘレンドカップで

TWGのレッドクリスマスティ-ともう一種類を頂きました。

会食が終わり時間が来てしまいました。

ここで、マダムが皆さま一人一人に

レッスンが続く中で可愛いクリスマス

プレゼントをご準備下さっていました。

 

本当に欧米的なおもてなしです。

皆さま、嬉しそうにマダムからの

プレゼントを手にし帰路に。



帰り際にチョコマダムが玄関でお見送り

してくれました。(チョコちゃん元気でね~)


至れり尽くせりの楽しいクリスマスの

おもてなしでした。

マダム、沢山のお料理のおもてなし

レッスンありがとうございました。

 

とても良いおもてなしの思い出に

なりました。

お料理系のレッスンは殆ど行きませんが

マダム市川のユニークアレンジ料理と

フィンガーフードもはまりますね。
 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね