★琥珀宮へ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

半年に一回に集まるお笑い学習会の仲間とも言える
可愛い方達と映像の世界で活躍していたYさんの退職祝兼ねて
マダムMの幹事で愉快な仲間たちが、また集まりました。

 

 

麻布十番、富麗華にはこのメンバーで、出かけては

神社、風水、子宮頸がんワクチン、投資、経済、買い物情報で盛り上がります。

若い可愛い物作りをしてる先生には、新しい市場の

人気作品なども教えて貰えるのも利点です。

今回もマダムM(さん)が皆さんのスケジュールをまとめ

この日を迎えられましたが、もう笑いが止まらないメンバー。

お2人がお稽古サロンの先生で真新しい可愛い物が目につきます。

 

みんな天然で、すごく面白いのが特徴かも知れません。

運よく個室で、これ!美味しいという話から

今回は神社の話を深めたかったSちゃん。

皆さん久し振りだから、一つのジャンルに収まらず会話はジャンプして

音声多重放送みたいで可笑しすぎて笑っていた私でした。

若い可愛い3人の楽しい会話に何とかついていき、

昔の未解決事件ニュースの話やジャニーズの話やロケ地の話、
年金の嘘やロシアや戦闘機、地震兵器、気象兵器の話まで、
マニアックな話題で頭の体操会でした。

女子会?でこんな会話する人達も珍しいかも!。

退屈せず新鮮でいいですね!。

最近、沢山笑える事が多くて、その中でも本当に楽しいと思える

メンバーでしたが、裏表がないので気楽でした。

次回の為にまた学んで知識を深めないといけませんね。

 

皆さん、お忙しい方達で会食するだけでは集まらないので

知識も深めて会話を楽しまないといけません。

きっと初めて参加したYさんは、ただただスピードに驚いたのでしょうね。

近年、災害が多い日本で安全意識が少しでも上がるといいですね。
いざと言う時の為に。

皆さんでお願いした素敵な贈り物もお2人の先生が見事に作って下さいました。
またお会いしましょうね。
ご自身も多忙な中で、いつも調整して集めて下さるMさん有難うございます。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~