★6歳のお誕生日に猫が話した事は! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

生まれた時から、ずっと通訳をして頂く、世田谷のマリア様の所へ

連れて行かれる猫のことです。

 

先月6月13日がお誕生日でしたが、多忙につき今頃、記録を残しています。

(五人兄弟のQUEENちゃんことクーチャン。妹の夢ちゃんと一緒です。)

当初は、夢ちゃんが我が家に来るはずでしたがお転婆で
猫初めての私には無理なのでいつも一人で端っこにいる
クーちゃんが来てくれました。

最初は、怖くてライオンの子のようで触れませんでした。

ずっと健康でいて欲しい思いで毎年、お誕生日月に、通訳して貰います。

今年は何を言われ、要求されるのか?と思いながら

車中、緊張してるので話しかけたり、触れたりと大変です。

さて、伺うと流石猫ですね、覚えているので数分間、マリア様と
猫のクィーンさんは無言で見つめ合います。(凄いですね~)

もう0歳から6年目に突入しての同居人です。

 

この子のお蔭で、動物は自然体で、どの子も可愛いと思えますね。

知り合いの猫ちゃん、ワンちゃんが体調悪いと心配になり

他の方より強く感じとれる体質の為、心が痛み我が事のように心配になります。

今年は、雨の日には出掛けたくなかったそうです。

ずっと雨だったりしてますからね。

 

どうやら、春や冬の時期が好きなようです。(冬!寒いのにね)

 

「行きたくなかったのに、連れてこられたの」と怒っていたそうです。


でも、マリア様にある物を頂くと、ご機嫌になり帰りも
良い子でおすまししていました。
生まれが良いからか?良い物が分かるゴージャスな子です。


冷静で親ばかになる事も無い飼い主が猫バカ日記が
書けそうなくらい可愛いと思えるこの子。
 

多頭飼いは、まだ許してくれないので友人猫さんで我慢します。
もう、無いかもしれませんけど。

ずっと、一緒に老いて行こうね!と思う6年目の記念日でした。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~