★サロンド・デ・ミュゼイマダミナコ夢のティータイム | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

今月の今田美奈子先生の夢のティータイム、

毎回、このシリーズのゲストがどんなお話しをされるのかな?とワクワクします。

宇宙人の話や普通の方がありえないと思われる不思議な出来事、
天使に遇われたお話、波動や引き寄せの話をされる今田美奈子先生。

 

西洋菓子の第一人者なのですがユニークでとても

84歳とは思えぬ柔軟な頭の持ち主だと感じています。

 

引き寄せまでなら、普通の方でも理解できますが

今田美奈子先生自身が話して下さるユニークなタイトルの会へ

初めて参加した時は、思わぬ内容に感動したものです。

 

人が人に魅かれる場所は各々異なりますが今田美奈子先生の

相手を思いやる考え方や目に見えない存在、魂、人を大切にされる意識。

とても好きなところかも。

(勿論、依頼される事もありご自身の意とは異なる事もあるでしょう)

 


「我欲ではなく、皆さんに」

と提案される所も拝聴しながら心地いいのです。

(本当に、そう思われてるからですね)


余り知られていないスピーカーに対しても、お気遣いが
素晴らしいのを何度となく拝見しました。(裏方を視てしまいます)

 

都合の良い方だけ大事にする方は世の中、身近にも見かけますが

今田先生は皆さんに学んでほしい、知ってほしいと言う想いがあり
長く生きてこられた経験や、智慧などが後世の人々への

導きになればと思われてるようです。

 

今田先生はきっと西洋菓子、西洋の歴史が好き、磁器が好きな

女性への生きる美容液のような存在なんでしょうね。

 

なんともユニークな今田美奈子先生です。

ご自身も王妃の生まれ変わりと話されていますしね。
 

そんな先生の夢のティータイムは専門分野でご活躍の

硬派で地道な先生をゲストに迎え拝聴する各々の方の

感性の扉を開くサポートをされてるように感じられます。
 

今回は幼児教育に貢献している友人が一緒でしたが

聡明で素敵なまま年輪を重ねられていますね!彼女も。

(聡明な人は謙虚な方が多い)


さて、今月の平成年号、最後の夢のティータイムのゲストは?

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

にほんブログ村 美容ブログへ

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~