★PCってやつは困ったものです! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
親兄弟とは違いメカには弱い身ですが、毎年のこと、確定申告、
3月決算時期には同じ建物に、その作業の助っ人をする方がお住まいで
突然、数日間PCが全然つながらない状態が数日続くのです。


今回も一昨日まで、全然動かず、もうどうしたものか?
頭の中は真っ白けでした。


どうも会社の決算に個人投資家さんが11台のPCをフル回転されてるご様子。
(本当に迷惑な話ですけど・・ね)。

同じ容量をマンションという建物は共有していて、そのおかげで
どなたかが、大量のデーターを送受信してしまうと、つながらないのです。


どうも我が家の配分状態がそのグループに入っていて弱いそうなんです!。
「何が?」か上手く説明できません。

そのように言われたので、「はい、そうですか?」状態です。

投資家さんの大量データー送受信でこんな事が起こるとは!。

3月は人様の事情で、こんな事が起きてPCが全然繋がらないので疲れますね~。
忙しいのは通常で同じだというのに。PCがない生活は大変です!。

それにしても、個人投資家をしながら悠々自適な生活を
されてるなんて凄いですよね!(才能、才能です)。

PCの才能のある方が羨ましいですね。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 


ペタしてね