★マダム市川のパワースポット・ホームメイキングサロン(衣類の整理収納) | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。

今月も楽しみにしていたマダム市川のホームメイキングサロンへ。


お迎えはお雛様。

何故でしょうか?
純白と可愛い沢山の天使に癒されますね~。
セラピストの私でも嫌な個所が感じられません。

マダムご自身で「ご自宅がパワースポット」と言われるだけあります。
先月は友人の金沢サロネーゼのT様、今月は私のお客様のC様が初参加です。

C様は白の世界に触れてダークなカリモク家具を検討しそうです。

衣替えの時期に陥る衣類の収納、整理整頓、捨てられない症候群には
ゆる~く優しいマダム市川のレッスンでは笑ありの爆笑で傷ついたりしません。

(たたみ方レッスン中)

そしてマダム市川のレッスンなら各々マイペースで出来て
追い詰めない指導をされるからでしょうね。

整理収納したいけど忙しすぎて、どこから手を付けていいか分からない?人にも。
物が多すぎて困ってる人もマイペースでできますね。

(引き出しの中)

ユーミンの曲で「優しさに包まれたなら~」 きっと・・
やる気が、のんびり出ます。
私は2回目の受講ですが視点が毎回異なるので忙しいご婦人にも最適かと。

(クローゼットの中)

見る位置や角度が違うと感じ方も違います。
そして毎月工夫されて小物の位置や風景が変わり楽しいマダムのサロン。


季節の彩や季節感を出してお迎えくださいます。
お嫁さんサロンでも、毎回楽しくアイディア豊富で驚かされています。


若い頃に出来ていたことが段々、忙しさで省かれていくのですが
思い出されたり、感動したりで癖になりますね。

(寝室)

マダム市川の綺麗可愛い笑顔とお嫁さんの綺麗可愛い笑顔は
参加者の癒しになりますね。

そして、マダム市川のイメージとのギャップある面白トークが
炸裂してより緊張感や親近感が沸くのです。


女性としても、一人の人としても素敵です。
あ~っ通える範囲の近所で良かったです。遠いと通えないです。

前半はレクチャー、その後2班に分かれマダム市川とお嫁さんサロンの
整理収納を拝見します。
2班に分かれて見学するところは留美子先生の美生活サロンと同じですね。

一通りの見学が終わると、ティータイムに入ります。

(人気者)

マダム市川の簡単激ウマのレシピ付です。
今回のかぼちゃのチーズケーキも美味しかったですね~。

(みんなに良い子されてます)

一か月に1回、訪れたいマダム市川のサロンです。
 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 


ペタしてね