自分のための手帳 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 こんにちは〜

 リラクゼーションのお仕事をしながら

 タイルクラフトの教室も開催しています

 自分はもちろん

 大切な方がが喜んで下さる事

 それがとても幸せです

  


 
 「自分のための手帳」

 jo式手帳講座に参加させて頂きました

 お仕事も好きですが

 色んな事もやってみたい

 人生一度きりだから

 後悔しない人生にしたい

 そんな想いで毎日過ごしています


 今回、jo式手帳講座で

 学んだことは

 残りの人生設計をちゃんと考えないと

 もったいない

 そう思いました


 自分がもっと若ければ



 なんて

 色々考えたところで

 若返るわけではない


 それなら

 残りの人生をしっかり

 生きていこう


 真面目な部分は真面目に

 楽しむときは思いっきり

 どんな毎日を過ごすも自分


 手帳講座のおかげで

 人生の無駄使いを無くし

 ワクワクする毎日を過ごしていきたいと

 思います

 
  



 娘が教えてくれた言葉

 仕事で辛い時、教えて下さった方が

 いらっしゃったそうで

 娘はそれで心が穏やかになれたそうです照れ


 泣いても一日
 笑っても一日
 どうせなら
 笑って過ごした方が良い

 素敵な言葉ですねハート

 幸せな気持ちになれますキラキラ


 jo式手帳講座講師 
 長谷川鮎美さんのブログです⬇️


 道に迷った時
 いつも時間がないと諦めてた時
 そんな方におすすめですよクローバー

 講師の長谷川鮎美さんの手帳講座は
 とても楽しく
 優しく寄り添って下さる方ですドキドキ



 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました

 
 11月よりタイルレッスン日程が変わります
 
 平日 第一水曜 
  大人かわいいタイルレッスン
        10:00〜13:00

 土曜 第一土曜 
  大人かわいいタイルレッスン
        ①10:00〜13:00
                              ②14:00〜17:00

              第三土曜  ①10:00〜12:00
        (子供タイル教室)
                              ② 14:00〜17:00
                        (大人かわいいタイル教室)
 
 
  

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております