色の世界 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しむ方の応援団
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 こんにちは〜

 リラクゼーションのお仕事をしながら

 タイルクラフトの教室も開催しています

 自分はもちろん

 大切な方がが喜んで下さる事

 それがとても幸せです

  


 「色の世界」

 虹のしずく学校の勉強会でした

 講師の先生との楽しい時間

 タイルクラフトをはじめて

 カラフルなタイルを眺めていたら

 すごく幸せな気持ちになっている自分に

 気づきました

 タイルの形や模様も大好きですが

 何より大好きなのは

 カラフルなこと


 色んな色があり

 心踊りますラブ


 何を作ろうかな?
 どんな色を使おうかな?
 
 って色んな物を作りたくなる

 ワクワクが止まりません
 
 完成した自分の作品は愛おしい

 
 カラフルなタイルの中で

 使うタイルは様々

 色も様々

 自分が制作したタイル作品で

 人が元気になって下さったら

 とても嬉しい!!

 そのために必要なことは
 色の持つ意味を知ること

 今年のはじめからカラーの勉強を
 はじめました

 カラーセラピーにも色んなアイテムが
 あります

 その中でずっと気になっていた

 虹色のしずく

 以前、
 先生にセッションして頂いたこともあり
 虹色しずくにすごく惹かれました

 虹色しずくはスワロを使って行います

 私の場合は
 ハートのスワロを使った授業を
 受講しました

 ハートがとても可愛くて癒されます

 講座はすごく興味深くて楽しい

 セッションの勉強もしました

 自分が何気なく選んだカラーに

 意味があることに驚きます‼️

  


 そうだったんや!

 知らず知らずにそうなってたんだ!

 通りで!

 なんて驚きも少なくありません


 虹色しずくのお勉強

 なかなか出来なかった私


 そんな私に宮地先生は優しくアドバイス

 下さいました

 受講したのが

 虹色の学校で良かったと心から思いました

 次回の勉強会も楽しみですラブ

  


 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました


 虹色の学校⬇️



タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております