大人かわいい時計 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 こんにちは〜

 暑い日が続きます
 
 熱中症にはご注意下さい

 今日も素敵な一日をお過ごし下さい

  



 「大人かわいい時計」

 今回、資格コースの課題は時計

 ナチュラルな中に可愛らしさのある時計を

 作られたS様

 白いお花と淡い桃色の目地が

 とても素敵な作品です

 早速、娘さんのお気に入りになったそうです
 

 
 数字の部分がお家になっている

 可愛い時計を作られたA様

 色のバランスがとても素敵な作品でした

  



 真ん中にニッて笑った猫ちゃんの

 時計を作られたO様

 チョコレート色の目地が

 とても素敵な作品でした

  



 毎回、それぞれの個性が素敵で

 出来上がる作品を楽しみにしている私


 今回もそれぞれの個性が光る作品でした

 次回の作品も楽しみです

 
 お昼は皆さんと一緒にラブ
  



 ふぁしるではタイルクラフトの
 資格習得ができます

 詳しくは⬇️


 タイルにご興味のある方は
 お気軽にお声掛け下さい


 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました

 

 

 

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております