笑顔の作品 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 こんにちは〜

 今日も暑い日になりそうです

 熱中症対策をして下さいね💧

 くれぐれも水分補給をお忘れなく

 今日も素敵な一日になりますように


 「笑顔の作品」

 大人かわいいタイルレッスンの

 生徒様の作品をご紹介致します

  


 前回に引き続き

 プランターカバーを作られたN様

 今回の作品もとても素敵でした

 玉石が大好きなN様

 今回はハートを使い

 かわいいプランターカバーが完成しました

 
  

 お家でのお写真も送って下さいました
 
 植物が入るとさらに素敵ラブ

 
  

  


 鍋敷きとコースターのご注文を受けたM様

 鍋敷きはシックなブルーでまとめられ

 大人っぽい作品を作られました

  

 コースターは

 和のイメージで作られました

 グリーンの目地がとても素敵ですラブ

  


 タイルのお仕事として頑張っているW様

 ご注文を受けた作品とトレイを作られました

 レトロな色合いのトレイは

 オレンジ色のハナコタイルがとても可愛い

 素敵なトレイでしたラブ

 ご注文を受けたガラス作品も素敵でした❣️

  

  

  


 今回も素敵な作品に出会えて幸せクローバーキラキラ




 
 レッスンの詳しい情報はこちら⬇️

  

 
  





 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております