タイル時間 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 おはようございます

 加西市のお天気は曇り時々晴れ

 日中の気温は28度

 朝方、雨がパラつく所もありそうです

 月曜日、1週間のはじまりです

 今週も素敵な毎日をお過ごし下さい

  

 
 「タイルの時間」

 大人かわいいタイルレッスンでした

 フリーとマスターコースの生徒様の
 レッスンでした

 フリーレッスンT様の作品

 植木鉢です

 お家やお花がモチーフの
 とてもかわいい作品

 T様の色使いは優しくて懐かしいので
 とても落ち着きますラブ

 出来上がりが楽しみ作品です
  

 フリーレッスンのW様

 お家で描かれたデッサンにタイルを
 のせていらっしゃいました

 W様の作品は何国のイメージ

 見ているの異国に来たように
 ワクワクしますラブ

 すごく素敵な作品です
  

 マスターコースのM様の作品

 色んなカラーのバラをモチーフにさせて
 おられました

 とても愛らしい作品でした

 出来上がりがとても楽しみですラブ

  



 生徒様の作品を見る度

 とてもワクワクします

 タイルをしている時は

 夢中・無心

 です

 「大人なってこんなにも集中できること

 今までなかった」

 とおっしゃっる生徒様も多いです

 無心になりたい方
 是非、ご体験下さい


 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました


 
 今後のブログについて

 毎日ブログを更新してまいりましたが

 介護等の関係により

 毎日のブログは困難となりました

 ご理解頂けますよう宜しくお願い致します




 

 


  

  

 
 子供タイルレッスン
 7月25日(土)
     10:00〜12:00
     レッスン料 3,000円
 (※材料によって数百円アップ有)
 
  

  


 イベント決まりました‼️

 TILE SUMMER FESTIVAL
 
 

 コロナ対策の為
 事前予約優先となります。
 当日予約の場合は
 お待ち頂く場合がございます。
 ご了承頂きますよう
 宜しくお願い致します。

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております