ちびっ子タイル教室 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 こんにちは〜

 加西市のお天気は現在曇り

 雨の心配は今のところ無さそうです

 今日は午後からの投稿となります

  



 先程、子供タイル教室が終わりました


 コロナから長い間会えなかった子供達

 元気な笑顔が見れて良かった

 久しぶりに会うので

 ちょっぴり恥ずかしそう💕

 夏のイベントに向けての大物製作中

 子供の感性は計り知れない

 タイルを割るのは大人達の仕事

 せっせと割られたタイルを子供達が貼る

 すごく楽しい時間でした

 完成が楽しみです〜音譜

  

  

  


 今日もお越し頂き
 ありがとうございました

  今後のブログについて

 毎日ブログを更新してまいりましたが

 介護等の関係により

 毎日のブログは困難となりました

 ご理解頂けますよう宜しくお願い致します




 

 


  

  

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております