ibマッピング | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 ibマッピング体験

     

     
      

 3ヶ月前にモニター体験したけど、その時とは違う気持ちになっててビックリ。


 マッピングをして下さったのはメンタルオーガナイザー&i bマッピング相談士 梅野由美さん。

      
       

 私の話すことを「そうなんやね。うん。うん。」と聞いて下さるので自分の言葉がドンドン出てくる。


 不思議なんですが一番最初とは違う言葉が出てきます。


 90分間の間に用紙3枚。

       
       

 その中には過去の自分、現在の自分が出てきてました。


 そして気づきました。


 来られたお客様に心からリラックスして頂けることが自分の幸せやと。



 梅野さんは言います。


 「3ヶ月後、半年後の気持ちはまた、変わってる場合もあるよ。」と。


 私も全く違う気持ちが出てて驚きでした(*^^*)


 私は自分の思う道を進めてるだから


 「今が幸せ♥」「家族にも優しくなれる。」最後にこの言葉が出てきました。

       



 梅野さんと二人で「3ヶ月前と全然違う。」と大笑い。


 「さとみちゃんはちゃんと前に進めてるから大丈夫だよ。」言って頂けました。


 人にはそれぞれ、気持ちの岐路があると思います。


 私もそうでした。


 今は清々しい気持ちでいっぱいです。


 改めてこの仕事が心から好きなんだと実感した日でした。



 今まで私と出会って下さった方々に心から感謝申し上げます。


 「出会って下さり本当にありがとう」



  

     i bマッピングして下さった 梅野由美さん  ➡ ★




 最後まで読んで頂きありがとうございました





    自宅イベント情報  ➡ ベル

 



    10月のお休み

       10/3、10~13、17、25、26、30、31

     


     


 

  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)




 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル






            
               2015-04-22-23-49-52_deco.jpg