頬があったかいわ | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 「頬がまだあったかいわ。」


 ホットストーンフェイシャル体験のお客様。

    
      

 2回目の体験でしたがお肌もワントーン明るくなられて


 頬もリフトアップされてました。


 お帰りになる時「頬がまだ、あったかいわ。」とおっしゃってました(*^^*)

      
        

 

 冷え込む季節、ホットストーン(パワーストーン)で心も体も温まりませんか?



 ホットストーンのメニュー  ➡  ★





 最後まで読んで頂きありがとうございました






  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)




 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル





     
        2015-04-22-23-49-52_deco.jpg