ちょっとリッチなランチ会 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 キラキラしてパワーいっぱいの方々


    皆さん、シンデレラみたい~

       

    今日は神戸LA SUITE KOBE(ラ・スイート神戸)でちょっとリッチなランチ会でした。

      
       

    自己紹介の時、ご自身のお仕事や思いについてお話されてる時、きらきらして眩しかったです。

 

    ホテルもお料理も美味しくて、幸せが止まらい。

       
       


       
       


    初めてお会いした方々なのにとても、親切な方ばかりで幸せ。

      
       


     
       

     また、この方にお会いできたのもしあわせ。

     
        

     リッチなランチ会に感謝です。

     
        

     今日は本当に幸せないちにちでした。




  この幸せな出会いの場を開催下さった方は


   明石・神戸ネイルサロン 女子力アップ♡大人女子ネイル 芝原裕美さん


   子宮をあたためて美しく幸せになる!子宮リズムエステ 竹谷富士子さん


      
         

            

      

  ご一緒させて頂いた方々

   美ママヨガ&ピラティス chebres (チェブレス) 土井有香さん


   リラクゼーションサロン Lien~ (リアン~) さん


   天職を引き出す占星術カウンセラー 中川 佳代さん  


   Lt.rose* (ライトローズ)アクセサリーさん


   ハンドメイドのお店 Jewel Mikitty さん


   西明石ホテル ぜんさく の こずえさん


   神戸 コスメコンシェルジュサロン LULUR(ルルール)さん


   インド風水・空間ヒーリングアドバイザー ラクシュミスタイル さん


   


   この方々に7お会いできいたことに心から感謝します。



  最後まで読んで頂きありがとうございました




  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)




 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル





     
        2015-04-22-23-49-52_deco.jpg