ホットストーン講座 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 石から伝わる不思議な力アップ


 今日は茨木市でホットストーンの講座を受講してきました(^∇^)


 教えて下さったのは日本ホットストーンセラピー茨木校 高本淳子先生(癒しのサロン hug b )

  
   

 ずっと、会いたかった方ドキドキ


 高本先生のお話は「うんうん。」と納得でき、ホットストーンの奥深さを知ることができました。


 石から伝わる力を感じ取ることができました(本当にすごいんです!!

   
   

 私の勉強にと先生の生徒様も足を貸して下さり感謝(^∇^)


 汗だくでお見苦しくてすみませんあせる

   
  

 一生懸命でカメラ目線無理でした泣き3

   
   

   次回も頑張りたいと思いますグッド!


  最後まで読んで頂きありがとうございました  


                    エステルーム ファシル