私の相棒( *´艸`) | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 新しいことへチャレンジアップ


 やっと、私のもとへ届きました(^∇^)


 

 私の新しい相棒です


 以前からずっと、やってみたかったこと(〃∇〃)


 その第一歩がいよいよ始まりますラブラブ


 今からすごく、ワクワクしています音譜



 と、いうこと娘の住まいにお泊まりです。


 お客様宅へ商品配達後、娘の住居へ。。。


 娘が料理を作ってくれてました(初めて自分だけで作った料理)


  
 

 「少し、ニンジンが固かった汗ごめん。」と、娘。

   
  

 心がこもってるから美味しいよ


  ありがとうラブラブ


 明日は頑張れそうだ!


 最後まで読んで頂きありがとうございました


                         出会いを大切に 

                          人に優しく   

                         エステルーム ファシル