新居 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

  「また、しばらく泣くんだろうな」


 今日は家族で娘が春から住む新居へ行ってきました。


 冷蔵庫やベッド、テレビを設置されると


  出て行くんや。としみじみ(:_;)。。。さみしい。

        
   


 長男の時もそうだったけどガーンまた、しばらく泣くんだろうなあせる

    
   

   本当の巣立ちまであと、少し。


  その時まで一緒にいる時間を大切にしよう(ノ◇≦。)



   最後まで読んで頂きありがとうございました


                            エステルーム ファシル