寒い一日だった | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

  「やっぱり、雪降ったね雪


  今日は次男の卒業式。

   
     

  末っ子ということもあり、上の二人より甘々で育ててしまったように思ううー


  中学生活、大丈夫かなって心配だったけど


  今日の次男の姿は頼もしかった(^∇^)

    
     

 10日前から仲の良い友達と担任の先生へのプレゼントを作ってたぷれぜんと


  「これは、紙ねんどではないねんで。パテ素材と中に金属の芯が入ってるねん。」


  

   お、お願い だから勉強して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

    
            

    と思ったけど


  担任の先生、喜んでくれて良かったね音譜


  例年通り、雪が降って寒かったけど良い卒業式やったねクラッカー


 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   


    只今、ファシルだけの○○計画中です上がる


     お楽しみに(≧▽≦)


   最後まで読んで頂きありがとうございました


  

                          出会いを大切に

                           人に優しく

                          エステルーム ファシル