7月6日(土)

グループ登山予定の日


予定のお山大雨&強風



他地域が良ければ変更考えましたが

全道的によろしく無く

参加希望者のみで室蘭へ




低山歩きをしました🚶🚶🚶‍♀️


6時マオイ道の駅

9時室蘭集合



雨予報でしたが隙間に青空嬉しい(^-^)











ふむふむ








鳴らすよね〜笑



















































 



またたび







一等三角点







  























































    


 

















6時間巡りましたw


全部で16座⛰️⛰️⛰️


道の駅のスタンプ集めと言うか


ポケモンGOと言うか、、


やり始めたら止まらないw







最後のエニ山⛰️のみ標識あり










景色も良かったです♪












ほとんど休憩ナシで回ったので


おやつでしのぎました




他にもいっぱい












ゆららでお風呂


1時間半もらいました










小舟でごはん


室蘭焼き鳥







焼き鳥数種類










‘カレーラーメン🍜


私、お米食べたくて


ごはんももらいました🍚


美味しかった♪











白鳥大橋見ながら



帰りは珍しく高速使って帰宅🚙


なかなかの時間になりました





遊びましたー



一応持っていった登山靴は車に積みっぱ


ツルツルスニーカー&サンダル


(2人コケてましたw)



ザックも結局使わず


ひたすらスタンプ集め。





子供のような遊びですが


楽しい1日でした(^-^)







※またまた写メ100枚以上撮ってしまったので

これまた後日貼り付けます🙇