6月22日(土)

黒松内キャンプ場🏕️の朝





貸し切りなので好きに使えました






ゆっくり始動


お山メインなので面倒な事はしませんが


コーヒーは飲みたい私。


前回もって行ったパーコレーター


とっても喜んでくれたので今回も持参


個包装で落とすタイプよりも


アツアツで飲めるのでキャンプでは重宝


時間あるのでホットサンドも作りました


片付けもゆっくりです


2人で6枚分


なかなかお腹いっぱい





いつもなら自分の事以外もしなきゃだけど


自分でできる子


いつでも軽くキャンプ行けます


大概1人の方がラクな事が多いけど


2人の方がラクでした(^-^)










長万部岳も候補でしたが

写万部岳へ

こちらも数年ぶり⛰️







水道、トイレあり







間に牛🐄








登山口


何十台か停めれます













公園






キレイに整備されてます







公園からの景色


牛さん🐄








登山道


キレイです


ずっとずっとwelcomeな雰囲気







すっごくキレイに整備されてます








ニガナ







ひろーく草刈り





























開けました







歩く道









美しい字体


赤と白ですごく目立つので


遠くの道もわかりやすいです









安心安全









年中さんでも歩けます









到着\( ˆoˆ )/






一等三角点でした


低いお山です







天測点


北海道には8ヶ所







海も見えます













^^






歩いてきた稜線






ずっとここを歩けます



























団体さんと稜線









桜🌸頑張ってました









写万部山


短時間で


安心安全絶景の稜線歩き


近ければいつも来たいお山です











昨日、黒松内温泉で


地元人にすっごい美味しいよーって


おススメされたお蕎麦屋さん



お蕎麦売り切れ終了でした( ;  ; )


食べたかったなー









ランチ難民になりかけ


黒ひげ(喫茶)



アツアツ


冷えた身体暖まりました











黒松内はお水も有名







ありがとうございます






のんびり山行の2日間でした



今週は水、金お休みです


両日お山予定です⛰️


明日の用意します〜





ファーム記録。



初ズッキーニ


美味しくいただきました🤤