仕事終了後、狸小路へ。

日が長いっていいね(^-^)


暖簾出てすぐに入店

miと待ち合わせ








数分遅れてmi到着


私のお誕生日のお祝いをしてくれるらしい


ちなみに私の誕生月は2月ですw



なかなか合う日が無かったのです



お弁当箱?







なんとキレイな😍








焼き鳥やさんです


コースで頼んでくれました



コーチン胸肉







モモ肉







右のメニュー







うずら








スナップインゲン


この日のmiのNo.1でした






なんだっけー


ハマチじゃなくてぶりじゃなくて













ホタテが入荷しなくて穴子







チーズ








トマト








ツクネ













私ラーメン


miはカレー






サプライズ🎂





美味しかったですー(@ ̄ρ ̄@)



なかなかのお値段です




学生の時、最初はビクドンでした


ハンバーグのあとデザートを頼んだ時、


miが自分の財布の中身を数えていた時を


毎年思い出しますw


大きくなりました





ご馳走様でした(╹◡╹)


ありがとー♡