仕事日の週末に晴れました

くやちー笑



ヤマボウシ咲き始めました

可愛いです♡
















オシドリの雛も成長しました(^-^)











いーお天気


お山歩きたい。。笑笑









ファーム記録


一週間ぶりの昨日夕方


芽🌱出てました


全て豆🫘🫛色々






キジ🐦に食べられちゃうので


もう少し育ってから地植えします






きゅうり、ミニトマト








私やるとテキトーですw


重たくなったら倒れるかもね









スナップインゲンの花


野菜の花


私も


可愛くて好きです







Mちゃんからエサもらった笑


せっかくなので


夕飯直前の休憩〜♪








サラダ分間引き収穫(^-^)





新鮮野菜嬉しいです(^-^)