5月19日(日)

連休3日目最終日

黄金山


こちらも北海道百名山です


7時ジムで待ち合わせ

3人乗せて行きます〜




Y先生から

山開きと聞き出席しました


葉っぱも台に置いたよ🌱

どっち向き?ってこそっと聞いたけど

誰も教えてくれないからテキトーに置きましたw









メンバーはダンス繋がりtomoちゃんと

昨年美瑛岳、濃昼山道など歩いた

山繋がりのAちゃんとミキティ

女4人です


tomoちゃんには

「北海道百名山、短距離で絶景」と言いました




危険箇所ありとか崖とか言ったら

行かないって言われます笑笑





お花畑でしたヽ(*^ω^*)ノ



















旧道から行きます〜




ここで会ったおじさんに「旧道行くのかい!


途中まではいいいけどスゴイ道だよ!」



私「気をつけてゆっくり行きます〜」



あんまり余計な事言われると


tomoちゃんが辞めるって言うじゃないか笑笑



皆でサポートするので大丈夫です(^-^)




あーちゃん、ミキティも山歩き何度もしてます


気遣いしてくれる2人です









私達「見えたーーー」



tomo「えーーあれ?私ムリーーー」




私達「歩くと案外歩けるから大丈夫だよー^^」










片付けしてたY先生がノロノロの私達に追いつきました


来賓と一緒です


お花や木、山の説明をしながら歩いています


聞きながらくっついていきます





お花見ながら


写メ撮りまくりながら


















座禅草


昨日は蕾だったらしいです










増毛連山


美しい〜








ロープ🪢場来ました









新しくしっかりしたロープ






急登もお花があって癒される













お花の向こうに見える増毛の山並み








素晴らしい景色


今月頭に歩いた山もあり感慨深いです














ワイワイしながら到着〜♪












絶景見ながら長めのお昼休憩し下山です(^-^)



山頂近くのみ咲いていたハクサンイチゲ


めちゃ可愛いかった♡
















こんな感じ




降り登ります


















無事下山(╹◡╹)



Aちゃん、ミキティがサポートしてくれて


tomoちゃんもしっかり歩けました


ありがとう♡





Y先生、会長に挨拶してから出発〜🚙





皆で帰りも何度も降り返ました



こちらも良きお山です






楽しい三連休でした♡


ミニファームも行かないとね💦