今日は70代半ばチームのおじ様2人&ワタシの

3人でお山dayです





半時計周り

ピストンの人しかいないから

雪をみてグルリするか決めます




ワタシ、ピストンよりぐるりしたい人。









もう邪魔にはなりませんね^ ^










道路挟んで向かいに登山口










トレースあり









出だしからよき^ ^








雪は固い








晴れのち午後曇り予報









スノーシュー


ソリ


ツボ足









木々の間から羊蹄山(⌒▽⌒)








やっぱり見る山w


テンション上がる⤴️








雪固いのわかりますか?















ピチョンくんw






































何枚撮っても


また撮ってしまう








大きな木









歩く最中ずっと羊蹄山が見える














アンヌプリなどニセコのゲレンデも



























山頂見えてきた










滑ってる人までは見えずw









尻別岳(ルスツの)









山頂手間から急登









少し雪崩れてます



左から直登しようと思ったら


あり地獄状態で滑落しそうに笑





降りてから右から遠回りに巻きました








大平原







余市岳が見える








到着♪






おじさん2人置いてきたので


絶景見ながら休憩











余市岳横の山々


のちほど


おじさん2人、美比内山はどれかで言い合い笑笑






パノラマ絶景です















山頂広いー(^-^)







ヤッポーヽ(*^ω^*)ノ




















私の希望でグルリします



雪がいきなりパウダーに変わる









これまたスゴイ良かった






誰も居ない


雪野原を歩く







心落ち着きます












































先ほどまでいた山頂と羊蹄山








































ずっと羊蹄山が見える


雪も良い









🍄





































予報通り曇出てきた











































しつこく撮ってしまう笑笑










駐車場見えました


激下り







地図で「崖」なっていたところ


踏み抜いて胸までズボッと落ちましたw








無事下山







絶景でした



歩く最中ずっと絶景


山頂はパノラマ絶景


広々とした雪野原に


心落ち着きました



リピート決定のお山です



素晴らしい景色でした


感謝♡