珍しくの月曜休み

職場も色々あり休日も変化あり




例年なら11月で終了の山歩き

今年はまだ続きます(^-^)


お初の萩の山

フクロウ🦉が住んでるってー

会えるかなー♪







大正池


氷が張ってます








ここは雪溶けてます


(チェンスパ持参)








踏み固められたところは氷


滑るよー







良いお天気♪
















鳥沢山














あーーーー








会えました♡



しばらく観察


私の事、気がついたみたいです(^-^)







金志池


キレイだったー♡















何の足跡🐾?








鹿🦌








ski場リフト上



























休憩♪







夕張岳、芦別岳











ゲレンデ












鳥さん沢山


フクロウ🦉にも会え


静かな


良き時間でした♡





スライド2人