風と雨音で起きた夜明け


まだ暗い中お天気検索


札幌は泥んこかな

それに人気のお山は日曜日はこんにちはラッシュですよねw





千歳は曇りのち晴れ



イチャンコッペにしよう

1度雪も積もったし(溶けました)

もうさほど人は来ないだろう




運転中自宅は雨

道中止んだ

私(やった^ ^やっぱり千歳方面は曇りのち晴れね😊)





なんて思ってたら

またまた雨、ざんざん降る☔️☔️☔️



そして雪

ウソー笑笑





駐車場着いた

霧雨









せっかく来たし今日逃したらもう積もってしまう


行こー


登ってる最中に雪がどんどか降った時の為に


チェンスパ持ちました









雨の中スタートなんていつぶりかな?






日が無いからキラキラ度は少ないけど


でも


やっぱりキレイ♡









登りはじめで降りて来た人に会う


「上はミゾレだった⛄️人がすっごい居る」






















途中団体さんに会う



私、横によけて「どうぞー」




団体「ごめんねー20くらい居るからー」



大団体w









また団体さんに会う










また団体さんに会う笑笑













えっつ?


えーうそー笑笑


また会うw




5団体会いました


いつもならスライド3人とか2人とか


ゼロとかありなのに


うっそみたいに団体集結笑笑



まるで100名山のお花のシーズンのよう笑笑








団体降りたら静かこのうえない









この前登った


樽前 風不死岳











恵庭岳は雪









紋別岳









光がさしてキレイ









振り返る歩く振り返る歩く


























到着


山頂先客1人のみ








ちょっと休憩し


私は偽ピーク(絶景ポイント)でごはん🍙にします









歩く道のスジと恵庭岳


































絶景見ながらあったかいお昼ごはん


おにぎり🍙🍙チゲスープ🍲出雲便の柿🍊


美味しかった♪







身体はすぐ冷えてくるので


20分くらい休んで出発










団体さんが朝早々居なくなった後は


数名のソロ男性に会ったのみ




私は1人景色をゆっくり堪能出来ました(^-^)








キレイだなー♡

































こんな近くて


短時間で歩けて


こんな絶景♡



イチャンコッペもコスパ高いです😊




良きお山


良き時間でした♡