お天気ヨシ雪ナシのお山を計画し


南下予定しましたが


南お山も雪、道路も雪(><)




急遽予定変更し札幌市内、


行きたかったお山にします




雪が不安だけど


市内の安心感あり


何かあっても何とかなる




初小林峠









なだらかな登山道









サクサク








日向は溶けてます















誰も居ない


気持ちいい♡






🍄















木々の向こうが透けて見える


今時期の良さ









だんだん雪が






















到着♪









この前登った神居岳、烏帽子岳









skiベンチ2つあり


















下山は別ルート


足跡ナシ


ヤバかったら戻ります


日曜だけど人居ない




買って一度も使ってないチェーンスパイク


初めて装着


歩きやすさに驚き





































自然歩道


手付かず感あり


人も居ない










ナナメった細い道









濡れ落ち葉で2回コケました
























道路にじょっぴん


自然歩道スライドゼロ当たり前w

















ここから奥三角山へ行くルート


ここで1人作成会議


14時。



奥三角ー大倉ー三角


小林峠


日が落ちます


せめて日没が17時ならな




やめ。



小林峠へ













20kmくらい歩きました


初めて登るお山


初めてのルート


初めて通った道


ワクワクしながら歩けました




楽しかった〜♡




スライド5名

クマの気配ナシ