駐車場ガラガラ

うそー?


おじさん来た

作業の為10時から17時通行止め予定

でも実際は14時か15時終わるから

ピストンかゆっくりぐるーーっとして下さいって^ ^



ゆっくりします(^-^)

聞いて即帰るひともいたよ


駐車場ですびっくりでしょ?





テンクラはCB


風ナシ


ここまでは







まだ花でした


沢山













風キター


これぞ樽前w



































ホントに誰も居ないんだわーw


樽前なのにーいないー


いつも通りの1人笑笑


樽前なのに笑笑









クマネシリと気持ち全然違う


1人でも


何も心配ナシ(^-^)










あたり前だけど


風不死岳向かう人いない



どころか外輪周る人さえいない












用事無いけどゆっくりしなきゃだから


いっとくねー









932峰









風不死岳への道


歩きやすい






ロープ


好き♡


凍ったロープ意外は笑笑














到着♪







風不死岳から見る支笏湖


ホントにキレイ💕













ロープ


急だけど全く問題ナシ


凍って無いから笑笑









この道に毎度感動します



















でっかいどー北海道ー♪






別コースから帰ります













ここからの帰り道は


写メ止まらない






















シーズン初の紅色を


樽前山で見れました♡



もう少しでもっと見頃かな😊