自宅から17km


空き時間にちょっと行ける距離なのに


何気にシーズン初^ ^







昨夜は土砂降り、スゴイ音でした☔️☔️☔️


到着〜♪




駐車場ガラガラ


藻岩山でもこんなことあるのねw



道、泥んこかな?










いつもと変わらない道









誰〜も居なくて


すっごく静かです




バタバタと過ごし急いでいるついさっきまでから


歩きだした数分後には


時間は


今ここだけの時間になって


心が落ち着いていく(^-^)







音の方へ目を向ける




あーいたー♡


エゾリス🐿️


藻岩で明るい時間に会えるのなかなか無い^^













木々もいい感じ^^



出来る限りゆっくり歩いても1時間で山頂



どんだけ睡眠不足でも


帰りの居眠り運転の心配もない



迷う心配もない


暗くなっても何とかなる安心感




そして誰も居ない



本当にのんびり^^




コンコン







コンコンコンコン










「こんにちは^^」











コンコン


コンコンコンコン



両脇からカサカサ色んな小動物が動く音が聞こえる


どちらさまー??^ ^








ここにも^^


コゲラ?










「こんにちは〜^^」



誰も居ないから


またまたカタツムリ🐌に挨拶してたら


こんな時に限ってスライド笑笑










タモギダケの赤ちゃん


誰かが採取したあと








いつもの









水溜まりは2個だけでした










ハリギリ


初夏に、神居尻山で


葉っぱを天ぷらにした木🌲




こんなに大きくなるんだー










自分の最大限ゆっくり歩きました^^

















あっと言う間の


1時間











































携帯と水と車の鍵のみ持参


お腹空いてきたー


オヤツもってくれば良かったw





ゆっくり帰りましょう


いい木^^



お邪魔しましたー(^-^)









トリカブト











夜ごはんはmi担当


「次の火曜は休みだから夕飯は任せて!」


の言葉に甘えてます






お陰様で


私もリフレッシュ出来ました(╹◡╹)






無水カレー



お野菜が多種ある分手間かかってるね








私「にんじん可愛くした?^^」



mi「うん、喜ぶかなと思って^ ^」






そりゃ喜ぶに決まってる^^


可愛いヤツw




とても美味しかったです♪


ご馳走様でした♡






お初のワクワクするお山ももちろん良いけど


時間やら運転やらのなんの心配も無い


すぐそこみんなの藻岩山に


今日はとっても癒されました(╹◡╹)



お山と美味しいカレー


感謝♡