利尻山は本当に素敵で

数年ぶりに

数日間、頭と心に余韻が残っていました

すぐに現実の世界に戻ってきましたけどねw




本日はお天気見て昨夜決めてました


数年ぶりの尻場山⛰️

駐車場迷いました💦




四国と関係あるのですか?

















もう既に実













ホタルブクロ







デカいー











隙間に海(*´꒳`*)









おー(o^^o)














こうなってくると


きのこ🍄🍄🍄ばかり気になる笑笑





どれどれ
















おおー🙌



アカヤマドリダケじゃ?

















到着♪

























こんにちは〜(^-^)


誰にも会わないからこの子に挨拶


ボディーバックから離れないw










ピーカンもいいけど


ちょと曇り


霞みがかったシリパもすごく素敵🩷



下から上がってくるのわかるかなー(^-^)





遠くにローソク岩が見えます







日が差すと変わる海の色を眺めながら


尻場ブルーを待ちます♡




今日も塩トマト🍅







誰もいないので


絶景ひとり占め




きましたー(╹◡╹)


美しい♡






このおもちゃ携帯と


この腕でこの絶景です









強い日差しがシリパブルーを強くします








20分もひとり占め♡



また来ます

ありがとうございました♡










下山は別ルート









鬱蒼として暗いw


シダの世界















道が、、


合ってる?








今度はササ笹


心配になって地図見直すw








こんにちは〜(^-^)


人がひとりもいないので


カタツムリに挨拶🐌










無事戻りました^ ^



スライドゼロ0人




利尻からのギャップw



いつも通りです^^











年に1度のガーデンハウス🍣


いつも行列だけど回転早いので


並びます


汗が止まらない


着替えた服は着替えた意味が無いペチャベチャ💦





私「ちらしと、ウニを別に一貫お願い出来ますか?」


お店女性「皿に2つ乗ってますけど?」



2度も聞き直されましたw



私「はい、お願いします」



この店盛りがスゴイんです





昨年は男性が大盛り頼んでいて


何度も聞き直され


お店「ご飯、3合ありますけど」


って言われていてクスッとした記憶がありますw





ウニ♪







チラシ♪


チラシ990円に若干値上げしてました

ウニは時価

幾らだろーと思ったら

会計は1740円でした😊

スーパーで購入して自宅で作るより安い(^。^)

昨年よりちょっとウニも減った気もするけど

今、全て高騰してる中

スゴイコスパ(^-^)








畑を一緒にやっているMちゃん


2ヶ月間のイタリア🇮🇹生活から帰って来ました^ ^






お土産に


乾燥ポルチーニw







本日も良き日(*´꒳`*)


感謝♡