梅、カツオ、シーチキン









昨夜行こうと考えていたお山は


何故か今朝、


頭の中の候補から急に外れ


支笏湖周りの山々を検索していました






お天気晴れなのにテンクラどこもC


風が強いかな





駐車


キレイ過ぎ(*^^*)












ここなら強風でも大丈夫でしょう^ ^



先客は20分前に登った女性1人のみでした










イチャンコッペは登る最中に


支笏湖が見えます


キラキラです^^

































確かに途中、


風は強かった


鳥の声も聞こえないくらい

































景色に感動しながらも


登りながら色んな事を考える





あそこから落ちたら死ぬに決まってる


でも、


完全犯罪なら八剣山が良いと思うw


恵庭岳 何人も滑落して死亡してます








気持ちいいな〜(*^^*)












サイコーのお天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















まち並みもキレイに見えてきた










もう少しで8合目























樽前山、風不死岳こんな綺麗に見えるなんて^^








恵庭岳





















私「こんにちは^^」



女性「こんにちは^^」







おにぎり食べながら


たわい無い会話




お山の話をしてるうちに


何十分も経過していました







彼女「インスタやってますか?」



私「やってません。


あっ、いや、


登録はしてるけどたまに見てるだけ。


しかも、ついこの間からw」


(療養期間があったから。)




彼女「私、ほとんど山の事だけど^ ^」





って事で、


インスタフォロー。


(全然やり方わからん、教えてもらいました笑


インスタフォロー第1号笑笑)





そしてLINE交換


一緒に下山


プライベートの話も






私にとって


こんな事、滅多に無い事。






彼女「楽しかった^^



絶対、今日のインスタあげて下さいね。」



私「出来るかなー笑笑」



彼女「宿題です笑笑」






もしかしたら、


今日予定変更したのは


必然かな?






休日は違うパターンだけど、


またお会いする機会がありそうな予感がします^^










お山の後は、一旦帰宅、


着替えてミニファームへ。


玉ねぎがこの前の大雨でヤバい事に。













ファームにいると作業満載です


気がつくと日没でした











野菜の処理は全て明日へ持ち越し、


おつまみ分だけ洗いました笑









良き日でした(╹◡╹)♡


今日の1日に感謝♡