昨日もポカポカ晴れ
 
 
毎日このくらいだと嬉しいな~^^
 
 
 
 
オシドリは見かけなくなって
 
もうどのくらい経ったろう
 
小作り中?

 
セコマ100円ソフト

 
 
 
 
 
 
通勤も
 
先週に比べ人が増えました
 
でも以前ほどじゃありません
 
 



職場は
 
ずっーーーとお休みだった人が
 
かなり戻ってきました
 
(お給料の保証期間から外れた為)
 
 
 
 
アピアもエスタも営業が始まり
 
活気が少し戻りました
 
(でも以前の半分以下な感覚)
 
 
 
 
 
で。
 
昨日は久々エスタで
 
おやつ購入し帰宅^^
 
ほうじ茶おやき♪
 
 
 
 
 
 
定番抹茶も^^
 
 
 
 
 
 
 


 
先週末、

畑を借りてるオーナーさんから
 
竹の子いただきました
 
 



 写メじゃ分かりづらいけど
 
私の採ったのより、
 
ふたまわりは太い!!
 
 
スーパーなら一本150円以上笑
 
こんなの滅多に見ないw
 
 
 




 
 
 
さすが
 
熊の宝庫、暑寒別です^^

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも数本食びて終わりだけど
 
こんな機会は

竹の子満喫しましょ^^
 
 
 
 
味噌炒め♪
 
美味し^^
 

いつものごとく山盛り作ったので

半分とっとておいて

お弁当用にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は
 
竹の子三昧^^



買ったのは鳥ももとマグロだけ^ ^

きのこも…ほら山で笑
 
 
 


久々ザンギも🙆‍♀️でした
 
竹の子ごはん美味しすぎる^^



おかげさまごはんでした


感謝♡


今日も良い1日を(*^^*)