一昨日 、

この頃のブームになっている

本屋さんちょい寄り道で



手に取った本が面白くて

パラパラ立ち読み(^-^)



ふと目をとめて

棚を見ると

その

資格試験申込用紙がありました




手に取ると

ちょうど締め切り前日w



思わずノリで申し込み(笑)


試験まで3週間ちょい









って事で。

昨日は、

晴れてた休日に似合わないけどw



私「ちょっと図書館で勉強してくる」



mi「私も行く」




私「えっ??」


(輪をかけて
勉強の2文字が似合わない人w)








閉館までやりたかったけど

目がしょぼしょぼしてきたので

約5時間


合格率を調べたら30%だったので

難しいけど


落ちたとしても

動けない間の

自分の勉強にもなる(^-^)





帰宅後テレビをつけたら

家を売る女^ ^

面白い〜(*^^*)



時間合えば 来週も見よう^ ^







深夜にmiの友達が

泊まりに来るって事で


私にもついでに

おつまみサービスしてくれました^ ^







お菓子食べ過ぎで

今朝はあまりお腹が空いてませんw




さて。

だいぶ人間らしく

歩けるようになってきたのでw

そろそろ駅まで

徒歩通勤です^ ^



皆さんも良い1日を♡