数日間の留寿都の後

帰宅すると

自宅周辺の雪解けが進んでいて

馴染みの風景が

余りに変わっている事に

驚きました(^-^)





昨日から 

駅までチャリ通勤です(^-^)




本日お休みでした♩



自宅横の空き地に 

春みっけ〜♡

{4BDDC8BD-6E22-4568-A5DC-CF76DD6C4B7D}





可愛いな〜♡



とか言って

そのうち食べますけど(笑)









今日はマッハで家事を終わらせ

お昼過ぎにお出かけ。



と言っても

お友達とランチ〜♩とか

エステ〜♩とか

まず無し

私の生活に色気なしw




向かった先は

墓場でした(笑)




母のお骨の預かり更新です

今年は 必ず何とかします



毎年私1人で行きますが

今日はmiも一緒。


なんせ

来月の入学式まで暇人だからw


帰りに 15時の遅いランチ♩

「かつ徳」

北見本店 札幌にも数店舗あります


昨年1人で入って食べ


カツの(豚)中がすごいピンクで

びっくりして

ひーちゃんに会った時に

大丈夫か聞いてしまったお店w




美味しかったのでリピート

接客もいいです^ ^

{2BDA27AB-3E28-4F12-8574-3F5B6ED8FB19}






ご飯は白米か五穀米

お味噌汁か 豚汁か

サイズも選べます

私(五穀米の と 豚汁にしよう、、)



店員さん「いかがしますか?」


mi「五穀米の と

豚汁お願いします〜」


私(えっ!??)


私「あ、私も 五穀米のと豚汁で^ ^」



なんだこの負けん気は(笑)

{603372E1-69D1-465F-864C-35B12B151163}




お腹いっぱい〜〜

本当にはち切れそうでしたw

さすが

自称 「鉄の胃袋」^ ^






その鉄の胃袋さんの

教材費のお知らせきました(°_°)


あわわあわわ

{8EF47387-823D-4F37-A0E5-FC7C85F50DDF}



{3990F61E-8A8E-4088-B293-69815A8ABFD9}



この他 実習衣など35000円

奨学金の申請手続きも早めにしないと( ̄◇ ̄;)



skiシーズンが落ち着いても

他にもしばらくバタバタです


近場でもちょっとだけでも

山に登りに行きたいな〜





あ。

只今

大大盛り上がりの

Jさんのパーチー会場に

向かう為

iPhone検索したら

14時間かかるってw


着いたら終わってるわぁ〜

残念〜( i _ i )


{28792C5F-E302-4285-98B0-CBF3037A9D0B}




お願い♡

どこでもドア買って〜♡


なんにもしないから〜(笑)