先日 

運転中の  信号待ちで

ふと 横を見ると

隣の車の運転手が 

鼻をほじってました(^◇^;)

良く見ると  知り合い(笑)

向こうは 

鼻に真剣で 全く気付かずw




一昨日の お山の記事。

UP後に  ブロ友さんから

「藻岩山で すれ違ったの 

ゆゆさんだと思う~^ ^」

って言われ 

びっくりしました

聞くと 時間と服装から間違いなくて(*^-^)

無防備の自分って 照れますね~


まぁ 山ですし 歩いてるだけですけど(^-^)


自分が 気がつかなくても  

誰かが 

認識してる可能性があるって事です^ ^


変顔して無かったかとか?^ ^

瞬間 考えましたw

鼻は ほじってませんでした(笑)




昨日見た赤レンガの桜♩

ここ数日で満開です(#^.^#)

職場からも近いので 

お花見しながら 

お昼ご飯食べました(^-^)


{2A9A0B21-9E94-49EA-8234-14E810E3486F}




満開~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{7F74C0A2-E60E-4111-A555-302D16F79461}



外国人もめちゃ多かった~

「SAKURA~♩」

{6995C4F0-64F9-4491-B0CB-6BEB77FEFC84}



もっともっと

生は綺麗です(#^.^#)


{CF4A85D8-E664-45E7-9CEC-4F2CBF6897B0}



ふわふわの花びらが 可愛い~♡


{5FD32F87-EF97-4880-9021-3B3BBD6CA9A7}



ピンクの世界♩

{06C817BB-6DBA-4899-ADF9-6BE7B0F5E44F}


今年も 

満開の桜トンネル歩けました♡


本日お休みです~

家事済ませたら 

ちょっとお出かけしたいな~(^-^)


皆さんも良い1日を音譜

見かけたら  声かけて下さいね(笑)