職場では 


話をした事が無い人が


たっくさ~~んいます


人数も多いし、夜だけ勤務の人もいるので。





ブロ友さんも


何らかの共通点があるから


たっくさーーんの中から


友達になると思います^^



自分の場合ですと


前十字 SKI ダンス 食べ物 


山登り RUN etc。。


何かで 繋がり続いているはずです





職場で


トイレ休憩時に 



給湯室で 私が今


はまりまくって


毎日食べているプチを


こっそり食べていた時^^


顔だけ知ってて


全く話した事の無い人が


せまーーい給湯室に来たの


私「はい(^o^)丿」 


って 差し出したら


Mさん「 わ~~~~ありがとうございますーーー♡


    これ。。実は今 ハマってるお菓子なんです!!」



photo:01


嬉しくなっちゃいました~^^


挨拶も数度交わした程度なのに


一気に距離が近づきました~(*^_^*)






そして


今日仕事から帰宅したら!!




mi がゲオで漫画本をレンタルしてました


知ってますか~?



職場でちょうど


「ゆゆさん~~!


ウォーキングデッド!ヤバいですよ~」


って聞いてて^^


(FOXで 放送してる


ゾンビのドラマなんですけど^^)


私の大好きな映画


ショーシャンクの空にの監督が手掛けてるから


面白くない訳が無い^^ (あ、この話はまた次回)





帰宅してからもゾンビ三昧^^



photo:02



アイアムアヒーロー


これから続き読みます~^^




こわ~い叫びって言いながら見てしまう・・



実は。。私


ゾンビ好きです( ´艸`)




何かの共通点から


距離は 一気に縮まり


お友達になっていくのかも^^




今 読んで頂いてる方の


共通点は


何でしょうか~^^はてなマーク







iPhoneからの投稿