急いでチープなご飯支度をした後は


外ごはん


今日の集まりのネーミングは


「春の園遊会 いい女の集い☆」



今 笑った~?^^


shiho からのお誘いです(ネーミングもshiho)




洋食居酒屋 こころ 


東区北25条東12丁目




園遊会開始時間: 開店と同時 仕事終わり次第


    終了時間: 閉店まで^^



shihoとは 


あけましておめでとう♪&お誕生日おめでとう♪



yuka sanae とは 5年以上ぶりかな~?



私「イメージが違うよ~!」


sanaeは 以前 金髪ショートだったの! 


それが 今 黒髪のロング


sanae「柴崎 コウ にしたの~(^O^)」


うん そんな感じでした^^



yuka と言えば 


Hな話の尽きない人だったけど^^


なんだか 以前の狙う目は無くて(笑)


ほっとしたような・・・寂しいような・・^^ 






私は 乗り換えが面倒&明日仕事で


車で参加したので


食べる 食べる^^




アスパラ ホッキ貝 パプリカ


photo:01








サイコロステーキ 男爵(ほくほくだった^^) ブロッコリー 

photo:02





長いもバター

photo:03




お通し(私には無いのでshihoのをもらった~^^)


今ニラが甘くて美味しいね~^^

photo:04






たこめし


photo:05








焼きナス チーズフライ レバーたたき etc



photo:06







shiho 「 ねぇ~ ゆゆ 


前にさ~ 


    今の給料を 超えるくらい出せるようになったら


    将来 私がお店やったときに手伝ってくれる?って


    聞いたら いいよ~!

 

    って言ったの 覚えてる?」



私 「ごめん 忘れてる~~~」


shiho 「えーーーー(。>0<。)」



私 「ごめん でも もちろん手伝う^^ だから


   あたり前過ぎて 忘れたんだと思う。。」



ここには書けない色んな話。。^^



shihoは私のブログの事も知ってるので


ブロ友さんの話もしました^^







shiho 「ゆゆ~ お腹すいてこない~?」


と 言って頼んだのは


「ライス小ください~!」



shiho「絶対コレ 美味しいと思うんだ~^^」


そう言って 


お茶碗からあけて


お料理の残りのお皿に入れたの!^^



先に帰る私に


「ゆゆ~ 一口食べなって~~!」


    

photo:07


美味しかったよ~(*^_^*)





先に帰宅する私をお見送りしてくれました




ゆにっき♪-image

柴崎コウになったsanaeと えっちなyuka^^



そう言えば 


shihoは 酔っぱらって


靴を左右逆に履いてたまんまだった~^^




そろそろ園遊会も終了時刻


きっと 


逆まんま 帰宅するんろうな~



転ばずに帰れますように・・・^^










iPhoneからの投稿