ほとんど雪もとけました





私の 心待ちにしてたものが


にょきにょきっと 頭を出してきました


昨日のなっちゃんの髪には負けるけどね~^^




何かわかるかな~?


photo:01




洗うと・・






山わさびです♪




photo:02



子供の頃は 

何故 父母は 山わさびが大好きなのか

わからなかったです

こんな辛いものを

ご飯に乗せて美味しいなんて?




大人になってからは


大好きになりました♪


お豆腐にも お刺身にも 


お肉にもとっても美味しい~^^





すりおろして ジャムの空き瓶へ☆



photo:03




ごはんが とまらな~い(^o^)丿





iPhoneからの投稿