春キロロ♪


先週のクローズで


1週間伸びてしまったテクニカル検定と


大会が重なり かなりの混みようでした



でも


雪は この時期にはありえないくらいの良さ(^o^)丿


天候も良く 気持ちの良いスキー日和




本日はAMで上がり


かりん宅へ直行


19:00からのホームパーティーの用意をしました♪





とんじーのご主人の転勤が決まったので


(何度もこのブログに登場している)


スキーメンバーが集まりました





赤ちゃん大集合~♫


昨年は新生児をブログアップしてますが


みんなとっても大きくなりました^^


可愛い~♡





ゆにっき♪

                    右がとんじーbaby♡髪の毛ふさふさ^^







ししがみ家のbabyも


ずっしりと大きく育っています


すんごい 身が詰まってる感じ^^


赤ちゃんとは言え性格それぞれで


ほんと 面白い♡


髪の毛の生え方も( ´艸`)


ゆにっき♪








作ってくれたごはんも美味しかった~♪



ちゃ とも久しぶりに会いました


抱っこしてるから


デザートを食べれない ちゃに 


食べさせてあげるふりをして 


鼻にケーキ^^


クリームがべっとりついた鼻


ちゃ 「拭けない~~~!^^」





ゆにっき♪







以前教えていた子達も


幼児だったのに 中高校生になり


身長も抜かされ(^o^;)




学生も社会人になり結婚して子が生まれ。。






このbabyも あっと言う間に


大きくなるんだろうな~





う~ん・・・


その分自分も

歳を重ねてるわけです^^